EN JA ID

ESFmedia

2019.03.01 EVENT JA

ディエゴロザーノ初出店のご挨拶とお礼


 

Diego Lozano
初出店のご挨拶とお礼

 

この度、松屋銀座におけるDiego Lozanoのヴァレンタイン初出店に際しましては予想以上の反響をいただき確かな感触を得ることができました。これも皆様のご支援の賜物と感謝しております。また松屋銀座様にはこのような機会を与えていただき感謝申し上げます。

 

読売新聞のライフスタイルWEBマガジン「OTEKOMACHI」の読者投票では「BELEM」が松屋銀座で一番人気の「一押しチョコ」に選ばれました。

一押しチョコに選ばれた”BELEM”
OTEKOMACHI

東京・赤坂のスケートリンク「ホワイト・サカス」のテーマソング「Beautiful World」(歌:TABARU)とのコラボ「Music meets Sweets」 にSNS参加させていただいたところ、わずか1ヶ月で30万ビューを超すなどDiegoブランドの圧倒的なSNS強さを印象付けました。

TABARU×Diazo

 

ブラジルナッツ、サチャインチ、クプアス、カジャなどのアマゾンナッツ&フルーツは日本で初めての本格的な商品紹介とあって大人気を博しました。特に3種のアマゾン・ナッツを苦味の効いた高級チョコで包んだ「AMAZONA」シリーズは10日間で完売という大人気を博しました。

初出店の松屋銀座バレンタインフェア

 

連日に渡り遠路駆けつけていただいた在日ブラジル人の方々の熱い応援には、最初の日本人ブラジル移民から110年3〜4世代を経て、今度はブラジル人として祖先の故国日本へ戻ってこられたご家族の日本でのご苦労やご活躍に接し、少しでも日本ブラジル友好の架け橋になれたらという思いを強くいたしました。

満員御礼のトークショーイベント

ヴァレンタイン2019を記念して行いました「チョココンテスト2019」にはたくさんのInstagram応募をいただきありがとうございました。わずか1ヶ月で1万超の「Like」を獲得して優勝したAline Okumura Shiroiwa さんおめでとうございます。来年は日本ブラジル同時開催で盛大に行います。

チョココングランプリとなったAlineさん

Diego Lozanoの日本での活動全般においてブラジル大使館の心温まる強力なサポートなしでは実現いたしませんでした。お礼の言葉もありません。

 

心から感謝申し上げます。
今後とも精進して参る所存ですので倍旧のお引きたてを賜りますようお願い申し上げます。

Diego Lozano Japan Team 一同